123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
♪
新しいパフェをやっと作りました。
まだ完成してませんが。。。

♪
材料は自分で作ったパーツにプラパーツやスライス棒も使ってあります。

♪
ベースはチョコになっているので、クリームの上にはチョコレートソースをかける予定です。
盛り沢山ですが、このくまちゃんのプラパーツが気に入ってます。
コピーしたパーツを作って使うと販売できないのでプラパーツのままで使いました。

最近ブルーミックスでプラパーツの型を取って型を売っている方がいますが
市販の物をコピーして売ったらダメだって知らないんでしょうかね?
訴えられたらアウトだそうです。
ガッツリ儲けて訴えられたら捕まるみたいなので要注意ですよ
なので私は市販のを型取ってそれをパーツにして使った物を売るのはやめてます。
自分で元を作って型を取れば問題ないのでいつもそうしてます。
このくまちゃんのパーツを自分で作ってみたいな~♪
と思う今日この頃。。。


皆さんの応援お願いします☆ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
ミニ作業の応援に♪♪→ FC2 Blog Rankingポチっとお願いします!!

こっちも押していただけると嬉しいな♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←是非応援お願いします☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪

| ミニチュアフ~ド♪ | COM(4) |
