123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)
♪
昨日作ったイチゴを着色してみました
でもショックな事が。。。
奥の右2つが割れているというか粘土が爆ぜた感じになってるんです。

♪
真ん中のと右のがそうですが、実は粘土の種類が違うんです。
いつもはレジックスを使っていますが割れた粘土は名前は言いませんがモチモチ~っとした
感じの樹脂粘土です。
乾く途中でこんな無残に・・・
でも割れた部分は隠して盛り付けるのでいいのですが困ったもんです。
やっぱり私のお気に入りはレジックスかな♪

1円玉の上のは以前作ったミニミニサイズ。
こうやって見ると大きさが極端に違います。
でも私としたら極小サイズ~リアルサイズまで作れるようになってよかったかなと♪

♪
イチゴなどベリー系は本当に好きです
ニスを塗った瞬間に色鮮やかになったイチゴに癒されました~
1個食べたい。。。


皆さんの応援お願いします☆ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
が気に入っていただけたらポチっとお願いします♪→ FC2 Blog Ranking

こっちも押していただけると嬉しいな♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←是非応援お願いします☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪

| ミニチュアフ~ド♪ | COM(12) |
