-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
♪
出張教室風景です。
先週に続き、同じ幼稚園での教室でした。
今日は先週よりも人数が少なかったので皆さんのトコロでいろいろアドバイス出来たかと?
ちなみに私はここには写ってません(笑)私が撮りました
立っている方は役員さんです。
時間の関係で皆さんに手伝ってもらえるトコロをやっていただきました♪

♪
今日のフレームは先週と枠の中の紙の色が違います。
材料の関係で違う柄の用紙を使いました♪

♪
お待ちかね?の会長さん
愛嬌たっぷりで楽しい方です♪
皆さんもとってもいい方ばかりでした
実はこの会長さんは私のカルチャーセンターの生徒さんなです。
私の立派なアシスタント役になっていただけました。
安心して作業をお任せ出来るので私にとっては心強い味方です。
もちろん他の役員さんもいろいろお手伝いいただいて大助かりでした。
役員の皆様、お手伝い本当にありがとうございました♪♪


さてさてスイーツフレームですが、来週中頃には販売用で準備できそうですので
欲しい方はもう暫くお待ちくださいませ~♪



皆さんの応援お願いします☆ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
これからの応援に♪→ FC2 Blog Ranking ← 今日もポチっと応援お願いします☆

こっちも押していただけると嬉しいな♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←是非応援お願いします☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪








| ミニチュアフ~ド♪ |
