-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-09 (Tue)
完成といっても1/12サイズがまだ作りかけですが。。。
これだけで結構な作業なので1/12サイズの残りはまた使う時にでも作る予定です。
♪

やっぱり1/12サイズは小さい~目がとっても疲れました(++;
♪

にんじんの飾り切りは気分転換に作りましたがやっぱり綺麗に作るのは難しいです。
上手にカットするコツはやっぱりよく切れるカッターを使う事ですね。
切れないカッターだと切り口が綺麗にならないので見た目が汚くなっちゃいます。
にんじんの飾り切りは盛り付けのアクセントにもなるので綺麗に作りたいですよね♪
♪

携帯の写真を整理していたら懐かしい写真が出てきました♪
♪
また違う作品を並べてショーケースを豪華にしたいです☆


皆さんの応援お願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
是非是非→ FC2 Blog Ranking ← 今日もポチっと応援お願いします☆

こちらも応援していただけると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪




| ミニチュアフ~ド♪ | COM(2) |
