-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
今日は幼稚園の出張教室でした♪
幼稚園の役員さん21名予定の20人出席で行いました。
こんなに大勢の生徒さんは初めてだったのでドキドキでしたが何とか?やれてホッとしてます
皆さんとっても上手に作っていただけて私としては満足満足~♪
♪
♪
♪
写真は今日作っていただいた作品です。
時間内にニス塗りが出来ないのでニス塗りだけ役員さんに後でやっていただく事になりました。
マットにのっている作品はマットと接着してある方のです。
それ以外は接着していないので容器に入っています。

本日の見本は以前作ったコチラの作品です♪
♪
2時間で作り上げる作品は簡単そうで難しいです。
来月はどんな作品にしましょうか。。。やっぱり可愛いスイーツ系がいいですよね♪
無い知恵を絞って2時間で作れそうな作品を考えたいと思います☆

メッセージを下さったKママさんありがとうございました♪♪


皆さんの応援お願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
下降中~→ FC2 Blog Ranking ← 今日もポチっと応援お願いします☆

こちらも応援していただけると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪


| ミニチュアフ~ド♪ | COM(8) |
