-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-21 (Fri)
昨日作ったベースを着色して焦げ色を付けてからカットしました。
最初は全部の両端をカットして断面の様子をチェック。
。。。。。。。
こんなに沢山作ったのに満足いくのが1本だけ。
♪

一番マシだったのが左のですが、でもちょっと違う?!
ロールケーキの断面みたいじゃないですかっヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
♪

1本カットしてみるとこんな感じです。
♪

今回は軽量粘土オンリーで作ってみました。
毎回何かしら作り方を変えてみますがこれもありじゃないでしょうか♪
♪

一度カットするとバラバラに出来ないのでこんな感じでしばらく保管。
順番やベースの種類が混ざってしまうと盛り付けた時に変になってしまうので注意しないと♪
♪

皆さんの応援お願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
完成まで応援お願いします!♪→ FC2 Blog Ranking ← 今日もポチっと応援お願いします☆

こちらもお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←是非応援してね♪


一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪



| ミニチュアフ~ド♪ | COM(2) |
