-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
いろいろ教室の準備に追われててパフェが作れません(^^;
箱はキレイに削ってやっと完成しました。
♪

フタの和菓子ラベルは3種類作ってみました♪
まだフタには貼り付けていない状態です。
♪

作ったのをいろいろ並べて写すとこんな感じです♪
デッカイうさぎちゃん饅頭は特別に作りました。
教室の生徒さんの中には高齢の方もみえるので作りやすいサイズを作ってみました。
私の作品を見に来るのが楽しみだと言ってくださって通ってくれています。
せっかく来てくださっているのだからと思いペースに合わせて大きいサイズも作っています。
♪

明日が教室の日ですが新しい方が3名入るので今回は簡単な物にしました。
初めて粘土を触る方は何をどうしていいかも分からないですもんね。
♪
さてさて~まだ今から説明書作り。
いつも手書きで作っているので時間がかかりますが頑張ります♪

では~!!(≧∇≦)ノ~~~マタネー

上がったり下がったり~
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
みなんさんの応援お願いします♪→ FC2 Blog Ranking ← クリックしてくださいませ~☆

こちらも応援してください♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッっとしてね♪

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪

| ミニチュアフ~ド♪ | COM(13) |
