-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-17 (Mon)
訳あってデッカイ和菓子セットを作りました。
1円玉を見れば分かると思いますが1/3くらいの大きさです。
私としたらかなり大きいサイズですがこのセット、明日教えにいくんです(^^:
♪


だんごは3種類にしてみました。
一番奥のだんごはあんこが上にのっていますが小豆をちょこっと乗せてみました。
小豆を細かくすると時間がかかるので大雑把に所々乗せてます。
♪


だんごの焦がしはこだわってみました☆
私の技?を明日はナイショで教えて来ます♪(大した技じゃないですが。。。笑)
♪


いちご。。。。。。デカッ
この形のいちご大福は時間短縮のためです。
時間があったら包んでカットしたいと思いますが無理~
♪

縁あってか、こんな私にカルチャーセンターで講師をして欲しいと依頼が来ました。
あれやこれやと明日はお試し教室の日です。
なんと15人もの方が集まってくれたらしく今から私が緊張してます
頑張らねば・・・
本講座はこんなに人数が多いと大変なのでもっと少人数にしようと思っていますが、
いなかったらどうしよう(汗)
来月から私のミニチュアフード講座がスタートです。
頑張ります♪♪

今日のミニ作業報告でした♪
ではまた~ (*^∇^*)ノ*:・'゜☆

☆ランキングに参加しています。

今日の作品を気に入っていただけたら  ↓ ポチッと ↓ してくださると嬉しいです♪♪
皆様の応援でランキングが上がります☆
  (1日1回クリック出来ます♪)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking

| ミニチュアフ~ド♪ |
