123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-21 (Wed)
この前作った“デカそぼろの。。。”の材料で作りました。
今回はレジンの感じが良かったので“肉団子とナスの炒め物”と名づけちゃいました~
それでは完成をお見せします!!
♪


こちらはアップです♪
♪


♪


♪


♪

今回は美味しそうに出来たと思いますが。。。どう???


皆さんお待ちかねの ○○○○○ですが。。。
記事を読んでいる方にしか分からない限定記事がありました。
19日の1日間にコメントをいただいた方に、私から○○○○○を~~~~♪
さて○○。。。は喜んでいただけると嬉しいですが、
私から2名様にクリスマスプレゼントをプレゼント~!♪
クリスマスまでに頑張ってプレゼントを贈らせていただきます。
ちなみに中身はまだ未定ですのでお楽しみに☆
さてプレゼントを差し上げる方ですが、もう決めてます。
コメントを一番上から1,2,3。。。と数えてください。(11/17の記事のコメントです)

私からクリスマスプレゼントをお贈りするのは。。。
  ☆私の名前にちなんだ “”番目の方~♪
  ☆カウンターが222222を越したのを記念して “22”番目の方~~♪♪

気がつきましたらblog内のメールフォームよりアドレスを送ってください。
こちらからまたお返事差し上げます。

ご存知のとおりですが、作品を作るペースが遅いので沢山の方にプレゼントが出来ません。
是非欲しい!と思われる方は、また次回の機会まで気長にお待ちくださいね~ゴメンなさい(^^:

ではまた~(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

☆ランキングに参加しています。
肉団子とナスの炒め物が美味しそう!!と思ったら ↓ ポチッと ↓ してくださると嬉しいです☆
  (1日1回クリック出来ます♪)
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(8) |
