-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-24 (Tue)
皆様、ほんとにこんな私を心配していただきありがとうございます<(_ _)>

今日こそは粘土を触るぞ!っと思ってましたけど、時間がなく出来ませんでした。
なので、先日ヤフオクで落札していただいたミニをラッピングしたのをお見せしますね♪


ミニを発送する時はみなさんどうやって送ってるんでしょ?
私も悩みに悩んでこんな発送方法にたどり着きました。
♪

    傷ついたら困るもの、汚れ防止、折れ防止で個別に袋に入れてます。
    作業は小さいので全てピンセット作業です。


あとはちょうどいいサイズの箱を手作りしてから箱詰めに。。。
♪

    中には必ず『おまけ』が入ってます♪


あとは手紙を入れてリボンをして完成~♪
♪



そうそう、今回はリンゴが心配だったので、リンゴ用の箱も作りました。
♪

    上にビニールをかけて箱詰めしたので芯は折れないと思いますが、ちょっと心配です(^^;;


落札者様が箱を開けた時に、落札してよかった~♪と感激していただけると嬉しいな♪


何もお見せ出来る物がなかったので、今日はラッピングをUPしてみました。
次はミニをお見せ出来たらいいな。。。



☆ コメントをいただいた皆様へ♪
  ↓   ↓   ↓ >> ReadMore
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(8) |
