-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-01 (Sun)
初ヤフオク出品、無事に終わりました~♪
『すいかのフルーツポンチセット♪』なんと3100円で落札していただけました☆
落札していただいた方に感謝、感謝です*あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ちょっとコツを覚えながらの出品になりそうです。
これから出す予定ですが。。。
♪

この写真の中のミニを順番に出していこうかと思ってます。
ヤフオクに出品したら、またお願いします~<(_ _)>


☆映画の『オトシモノ』ですが、ネタバレで怒られるといけないのでちょっとだけ感想を。。。

興味のある方は見てね ↓ ↓ ↓

>> ReadMore
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(19) |
