-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-27 (Wed)
新しい作業に入りました♪

☆ これな~んだ?
♪



☆ 当たりましたか? アスパラです♪
アスパラ♪

    2通りのやり方で作ってます。
    はかま?を作るのに直接切り込みを入れたものと貼り付けたもの。
    貼り付けは今回初めて挑戦しましたが、時間がかかる~(≧▼≦;)
    太さは1ミリか1ミリ以下です。


☆ もう一種類。
たけのこ♪

    たけのこです。
    切り込みも時間かかる作業です。

今日は簡単そうで時間がかかる作業をやってます(^^;;
あと、もう一種類の材料を作れば完成かな。


昨日実際に作ってみた料理です。
じっくり観察しましたが、どうしてもアスパラのサンプルが見たかったので、
1本だけ食べ残してサンプルにしました( ̄▽ ̄;)アハハ…
まだ手間がかかる作業があるので頑張って作らなきゃ♪



* ちっちゃくお知らせ *
  ↓  ↓  ↓  ↓
>> ReadMore
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(30) | TB(0) |
