-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-25 (Tue)
本日のミニ作業です♪


☆ シイタケのベースを作ったところです ↓ 。
着色前♪

     色が2色あるのは、用途の違いで使う色を変えるからです。


☆ シイタケに着色しました ↓ 。
着色後♪



☆ 以前に作ったニンジンを足して、材料完成~♪
材料完成~♪



☆ 酢豚っぽくなるようにお皿に盛り付けしました♪
お皿に盛り付けしました♪

     あとは酢豚に見えるように、甘酢あん(レジン)を作って完成ですが、今日はここまでです。


☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆

昨日の朝日新聞の朝刊の『テレビこのセリフ』という豆コラムで、私のblogの内容と私の病気の事に触れた記事が掲載されました。
新聞を見たいという要望があったのですが、著作権が朝日新聞とTBSにあり、無許可ではUP出来ないんです。
HPやblogでよく写真などが使われていますが、著作権違反にあたるので、勝手にはUP出来ないようです。
今、新聞の記事がUP出来るように、朝日新聞社側に著作権利用申込書を出しているので。。。。。。。



。。。記事を作っているうちに、許可の連絡が入りました(;^_^A
朝日新聞に載った記事です♪
朝日新聞♪

    ※この記事の掲載にあたっては、朝日新聞社とコラム作者の磯村様の許可は得ています。

小さい豆コラムとの事だったので、新聞の隅の隅を探していたら、なんととっても目立つ場所に記事があってビックリです。
それも 『タイヨウのうた』って。。。
TBSの今の主要ドラマ?

昨日は朝から恐ろしいくらいのアクセスがありました(* *;)
とっても不気味な現象というか、blogの名前も入れてないしどうやって?
検索キーワードってやつでしょうか。
ネット、恐るべし。

病気になった事は不幸というか、運が悪いとは思ってます。
でも、病気になって得た物が私には多く、消してマイナスな面ばかりではありません。
指の動きを良くしたいとリハビリ気分で始めたミニチュアフード作りは、今は私の一番の趣味であり、自分にとっての励みでもあります。
私の作ったミニで、何か癒されるな~って思っていただけると嬉しいです。
私自信は、ただ好きな趣味をこのblogで紹介してるだけなんですけどね(^^;;

地道にコツコツとミニチュアフードを作っていくので、これからも応援してくださいね♪




☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(18) |
