-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-04 (Tue)
miniハンバーガープレートがやっと完成しました~♪
miniハンバーガーセット♪♪

この前やれなかったポテトの接着にケチャップを作って完成。
ポテトは前よりもっといっぱいにしました( ̄m ̄* )ムフッ
miniハンバーガーセット♪
いつものコトですがニスでテカテカですね(; ̄ー ̄川
気にしないでください~

今日はちょっとですがここまでです♪


mini作業報告でした~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking





| ミニチュアフ~ド♪ | COM(36) | TB(0) |
2006-04-03 (Mon)
昨日(4/2)ですが、大阪で開催された“ドールハウス ミニチュア ハンドメイドショー”に行って来ました♪

AM11:00からでしたが時間に間に合わず会場に着いたのが20分ほど過ぎてからだったでしょうか。。。

まずはお目当てから。

私の1番のお目当ては nunu's さん♪

ん?ん~~~?????

HPのTopの本物はあったのですが商品が、ない~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

置いてあった作品はもう売れてました(@▽@;)それにしても値段が。。。びっくりしましたσ(^_^;)

唯一ゲット出来たのは“ポストカード”♪ 左上のがnunu'sさんのです。
買えました~♪

右上のポストカードは“Milky Moca's Kitchen”さんの♪

下の左は貰ってきた出展者のカードです♪♪

右の下のケーキは“evan&salia”さんの作品です。

確か値段は2,500円だったかな?小さくてとっても可愛いんですよ!

私もこんな可愛いケーキが作れるようになりたいです(*^_^*)

evan&saliaさんの作品でこんなのも買っちゃいました~♪(買ってもらいました♪)
evan&saliaさんの作品♪
12×12センチのケースに入ってます。

どれもいいのばっかりで悩みました~


ガーデン物を作っている“Natural Style Mocha”さんの作品はかなり刺激されました('ω'*)アハ♪

買った作品をお見せしましょ~
Natural Style Mochaさんの作品♪
可愛いと思いませんか?


素敵な作品に会場はにぎわってました。

作品の前に行くのは大変です(^~^;) どれもみんな見たいし!

自分でいつも小さいのに見慣れてるハズなのにそれを忘れるほど小さく見えました。

こんなに大物になるにはいったいどれだけ修行したらいいんでしょ?(* *;)

でもとっても勉強になってよかったです♪

とにかくとにかく感激!の一言ですねd(*⌒▽⌒*)b



今回の大阪に行く目的のもう一つに“あとりえ あんじゅ”の訪問がありました♪

あんじゅ、と言えば“toppy”さんです( ̄m ̄* )ムフッ

みなさん、行って来ました!!!toppyさん宅へ!

今回はtoppyさん夫婦と卑弥呼さん夫婦、gongonmamaさんに私と彼の7人。

みなさんの手作り料理をいただいてblogの話などで盛り上がりました♪

こんないい方たちに巡り会えて私は幸せです!

これからもお付き合いをヨロシクです~o(*^▽^*)o


toppyさんから素敵なモノをいただきました♪
toppyさんからのプレゼントです♪
ピンクのバラのハートの小物入れにガラスの天使♪

も~感激感激!+。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:.゜

あとりえ あんじゅのお店の中も見せていただきましたよ~

卑弥呼さんの案内で。

みなさんの作品を見せていただいてtoppyさんの作業場?も見せていただいちゃいました~勝手に( ̄m ̄* )ムフッ

お店の真ん中あたりにありましたよ~“壁カジワールド作品”が!

しっかり見て来ました。裏までね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤ

羨ましいって思った方、自力で行ってくだされ~

素敵なtoppyさんと旦那様がきっと?歓迎してくれると思いますよ!('ω'*)アハ♪

不思議な妖精とかオーブの写真も見れます

toppyさんと卑弥呼さんの若かりし頃の写真も見れちゃいます(*´ω`)ノ ハィ

グラマーな姿も!!!( ̄ー ̄)

みなさん興味ありありでしょ!?

それから“大阪のおばちゃん”じゃなくて“大阪のキレイなお姉さま”ですよ~!


帰りに娘に頼まれたお土産を探すのにみなさんにお騒がせしてしまいました。

娘のリクエストは“レイザーラモンFuuu菓子”。

toppyさんがいろいろ電話してくださいました。

“HGのふ~~菓子置いてありますか?”

“ふ~~~”はちゃんと伸ばして言ってましたよ!恥ずかしそうに

卑弥呼さんとgongonmamaさんがネット、Telで必死に探してくれました~

吉本新喜劇だけで売ってるコトがわかり卑弥呼さん夫婦の車に誘導してもらって無事に“Fuuu菓子”をゲット♪

卑弥呼さん、旦那様、ありがとうございました~<(_ _)>

で、その問題のFuuu菓子です。
HGのFuuu菓子♪
なんだコレ?でしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ

大阪土産にみなさんど~ぞ( ̄▽ ̄;)アハハ…



大阪訪問の報告はこんなトコです~♪

今日のミニ作業は全然出来ませんでした(^~^;)

ミニ作業の報告はまた明日になりそうですけど、また覗きに来てくださいね~♪♪

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking





| とろとろ日記 | COM(28) | TB(0) |
2006-04-02 (Sun)
アガチスで作ったウッドプレートにハンバーガーを載せてみました♪
miniハンバーガープレート♪

昨日作ったハンバーガーとは違います。
アメリカンビッグサイズ?
中身が沢山で一番上のバンズはわざと載せませんでした(^_^;)
miniハンバーガープレート♪♪
微妙~に角度を変えてUP♪
レタスの上にオニオン、トマト、オニオン、タルタルソース、ハンバーグパテ、ベーコンを載せました。
一番上のバンズは下にコロンと置いちゃいました♪
miniハンバーガープレート♪♪♪
ちょっと横からもUP~♪
「わ~~~倒れる~!!!」って声が出そうです(||゚Д゚) ひぃぃッ! (゚Д゚||)
ボンドで貼ってあるので絶対に倒れません( ̄ー ̄)
ポテトも沢山作りました♪
まだ貼り付けてない状態です。
ニス塗りもしてません( ̄▽ ̄;)アハハ…
完成まではもうちょっと。。。


早く寝なきゃσ(^_^;)
今日(まだ夜中ですが)は大阪に行きます♪
ミニがいっぱい買えるといいなぁ('ω'*)アハ♪


mini作業報告でした~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking





| ミニチュアフ~ド♪ | COM(27) | TB(0) |
2006-04-01 (Sat)
ハンバーガーをのせるプレートを作ってみました♪

カゴを編める技術がないのでアガチス材を使ってウッドプレートを作りました。
miniプレート♪
プレートの上に載せるのがまだ出来てないので今まで作ったものを載せてみました♪
これだけ削るのに?時間(^~^;)
なかなかキレイに削れなくて悪戦苦闘しました。
最後はもういいやぁ。って感じρ(-ω-、)
これからプレートに載せるのを作っていく予定です♪


明日は大阪のドールハウス・ミニチュアハンドメイド展に行って来ます♪
初めてなのでとっても楽しみなんですけどあいにく天気はらしい。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもこのblogで仲良くなった大阪のおばさま、もといキレイなお姉さまの家に行くコトになってるので、いっぱい楽しんでこようと思います(*^_^*)

珍しくこんなに早いUPなんて?っと思いでしょうが、明日はUP出来そうにないので夜中にまたUPする予定です♪
しなかったらゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


今日のmini作業でした~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking




| ミニチュアフ~ド♪ | COM(7) | TB(0) |
