-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-16 (Thu)
今日は公立高校の推薦入試の日で、娘は学校が休みでした。
せっかくの休みなので二人でちょっとお出かけ♪
最初に趣味のホラー映画鑑賞へ
見た映画は「サイレン」☆
なかなか、まあまあ。。。
びっくりして足が浮いちゃいました~\(◎o◎)/!

でもその前に見た「輪廻」は過去最高にキモチ悪いというか。
最初っから最後まで背筋が寒くてキモチ悪くて|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
スクリーン中央左上に斜め横向きの顔のような影が最初から最後まで見えるんです。
特に暗くなると ボ~~~っ と写り激気色悪い
もう見たくないと初めて思ったホラー映画です。。。

本題に♪
マザーグースで買っちゃいました!
miniコレクション棚♪♪
見た瞬間可愛くて~珍しく衝動買い
嬉しくて自作のminiを並べてみました♪
miniコレクション棚♪
でもでも、可愛いんだけど全体に建てつけが悪いんです。
取っ手も左右高さが違うし、これでも選んでマシなのを買ったんですけど。。。
手作りって言ってたけど“自分で作った方が上手かも・・・”
なんて思っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それでも買うのはナゼ?
そりゃ~参考にするタメに決まっておりますです(^w^)ムフフ♪

で写真を撮ってしまおうとしたら。。。
イヤァーーーーー!!!
 
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン前に倒して中身が。。。私のミニが~~~~!!!

バラバラ無残です
接着していたイチゴは取れるし、お子様らんちの旗は斜めになるし
早く片付けなきゃ(;´д`)トホホ

写真は3枚目(最後)がホントの色と同じくらいです。
ピンクが可愛いです~♪

明日は何か作れそうかな~?
お時間あればまた覗いてみてください。ネ♪

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking




| ミニチュアフ~ド♪ | COM(6) | TB(0) |
