-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-08 (Wed)
今日は待ちに待った?miniプレ当選発表の日です。
過去の作品リサイクルで出来損ないにもかかわらず
応募して頂きありがとうございましたメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
厳選なる抽選の模様を!
miniプレ抽選♪
。。。単なるくじ引きですが(; ̄ー ̄川 アセアセ


それでは・・・

とっても幸運なお二人の紹介です♪

☆まずはエビフライせっと~!☆

おめでと~♪エビフライせっと当選しました☆
イザビさん おめでと~♪♪

☆次はオムライスせっと~!☆

おめでと~♪オムライスせっと当選しました☆
壁カジさん おめでと~♪♪

承認はいませんが、神に誓って不正はありません(⌒―⌒)v

コメントで、管理人にだけコメントを表示するでメールアドレスを入れていただければこちらから連絡しますので宜しくお願いします<(_ _)>
やっぱり心配。。。と思われれば辞退されても構いません。
それでは、連絡お待ちしてますね♪


実家に弟夫婦が同居するコトになり、まだ残っている私の荷物を先日取りに行って来ました。
そこで見つけちゃいました~
大昔に作っていた作品を発見 (; ̄ー ̄川 アセアセ
たぶん小学校くらいに作ったんだと思います。
昔は、紙粘土の本で“大高輝美さん”(確かそんな名前だったような。。。)が好きでした。
で、作ったのが野菜でした(^~^;)
こんな大昔の作品でしたけど今となっては貴重な?一品です♪
大切に保管しとこ~っとo(*^▽^*)oエヘヘ!

なんとか今日のblogを書けてよかったです。
実は今朝(6時前)胃痛で目が覚めてノタウチ回ったあげく嘔気・嘔吐、下痢、悪寒、熱発でダウンしてます。
早く良くならないといけないですね!
みなさんも気を付けてください。
自分がNsだと薬も自分で選んじゃうし、
あえて病院にかかろうなんてしなっくって。。。
水分取ってあとは寝てます。
今日は気力で書いたって感じですかね マケルナ!!!O(・`ω´・)乂(・∀・`)Oファイト!!!

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking




| ミニチュアフ~ド♪ | COM(8) | TB(0) |
2006-02-08 (Wed)
きょうSWEETYがフライがプレゼントしなかったー。
プレのオムライスプレゼントしたかも。
SWEETYは、プレとコメントしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「SWEETY」が書きました。
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(1) | TB(0) |
