-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-31 (Sat)
blogをはじめた約1ヶ月に作ったミニチュアフードです♪
ミニチュアフードいろいろ♪
茶色のお皿が1センチくらい。
このペースは早いのか遅いのかは分かりませんが
   私にとってはこのくらいのペースしか出来ないかな(^^;)
来年はもっと上達したらいいな~♪

もうすぐ今年も終わりです。
今年はいろいろなコトがありました。。。

   ☆10万人に2~3人しかならない病気になった
      →1ヶ月半入院生活
      →いまだに仕事に復帰できず
      →握力はまだ小学生並み
      →階段にも上り下りできない
      →死にそうだった

   ☆ストレスで500円玉より大きい円形脱毛が出来た
      →美容院に行ったらもう一つ100円玉くらいのを発見
      →見つけたショックはかなり大きい
      →今は治りました~(よかったよかった!)

   ☆娘の自転車が盗まれた(1年半で4台目かな
      →次の日盗んだ犯人が車にぶつかって逃げたあげく防犯登録でみつかった(バチが当たった。ざま~みろ!)
      
   ☆来年は第2の人生が始まるかも!?
      →病気はしたけどその分幸せな瞬間がたくさんあった
      →今は〝幸せ〟です♪

   ☆今までやりたかったミニチュアを始めるコトが出来た
      →blogを始めた
      →3日坊主の私が1日も欠かさず更新出来た


来年は何だかいい年になりそうかな~♪

    それではみなさん よいお年を~(*^^*)/
      
          



| ミニチュアフ~ド♪ | COM(2) | TB(0) |
