-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-27 (Tue)
ミニ鏡もちが完成しました♪
  ちょっと無理やりな完成ですがf(^^;)
鏡もち~♪

バルサは1ミリの薄いのを使ってます。
なかなか1ミリのバルサが売ってなくて名古屋のハンズで購入~♪
1ミリ厚のバルサは薄くてとっても扱いにくいです(@-@)
下の台は何て名前なんでしょうか?
正面と奥の二枚をハートにカットしました。
           ちょっと可愛く仕上げたかったし♪♪
鏡もちアップ♪
上から見るとこんな感じです♪
鏡もちの下に敷く紙は和紙のピンクを敷いてみました~

でも。。でも。。。
  特に芸のない作品になってしまった(-_-+)

もっと正月っぽく仕上げる時間は全くありません
  作ってみたいな~〝おせち料理〟♪
来年こそは!!かな(^^;)

         本日 ミニ鏡もち完成~(*^^*)/

| ミニチュアフ~ド♪ | COM(2) | TB(0) |
