-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-15 (Thu)
今日は時間がなくてミニ作業はほんの少しだけ(^^;)
  前に作ったお皿にサラダを盛り付けしました♪
レタスにハム、飾り切りしたタマゴとブロッコリーでつくりました♪♪サラダとクロワッサン♪

タマゴは昨日の夜作って乾燥。
 今朝切ったら中がまだ半乾きでうまく切れませんでした(×ー×)
夜に切ってなんとか形になりましたけど・・・
          ん~~~形がイマイチ不満(--;)
もっと上手に作る方法はないのかな?。。。

昨日作ったミートスパと一緒にテーブルセッティング♪
  クロワッサンは無造作に置いちゃいました(*^^*;)
あとは飲み物と・・・
ミートスパとサラダとクロワッサン♪
やっぱりフォークがでかいな。。。(--;)

| ミニチュアフ~ド♪ | COM(2) | TB(0) |
