-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-09 (Fri)
何とかminiオムライスが完成しました♪
   こんな感じに仕上がってます(*^^*)/
 完成miniオムライス♪
右のオムライスが作り直したオムライスで
     左のは初めて作った失敗作のオムライスです♪
  失敗作は捨てるのはもったいないので
遊び心でハートのケチャップにしちゃいました(*^^*;)」
食べかけオムライス・アップ♪
アップにすると感じが分かりますか?
 ブロッコリーにきゅうりとトマトのカットを添えました♪♪
ん~もうちょっと画像がクリアだと良かったな(^^;)
   とりあえずminiオムライス完成~♪
   
 


| ミニチュアフ~ド♪ | COM(4) | TB(0) |
2005-12-09 (Fri)
3日坊主の私が珍しく続いてる。。。

  先月からミニチュアフードの製作記録をblogで紹介するようになってから毎日コツコツとblogに書き込み♪

  でも いつまで続くのやら(^^;)
          日記も家計簿も続いたコトないし。。(@-@)

 まぁ ぼちぼち更新していきたいと思います
                  (*^^*)
| とろとろ日記 | COM(0) | TB(0) |
