-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-08 (Thu)
  miniオムライス第2号~♪
この前作ったのがイマイチだったので作り直ししてます(^^;)
 今度は食べかけに挑戦!! 
食べかけを作ってる人って多いけど自分で作るのって難しいですね。。。 
左の緑色はピーマン、真ん中はベーコン、右は玉ねぎのつもりで作った粘土です♪
 カット材料♪
小さくカットしてありますがこれよりもっと細かくカットしました♪
   くしゃみなんてしたらどっかに吹っ飛んでなくなっちゃいます(^∇^;)
ベーコンは見えないほど小さくなっちゃうのに何層か色の違う粘土を重ねて作りました。
  虫眼鏡で見ないと分からない。。。 f(^-^;)
お米と材料をピンセットで一つずつボンドで貼り付けて出来たのが下の写真です♪
オムライス♪

この前作った初オムライス(左)とまだ作りかけですが今作っているオムライス(右)です♪
オムライスの比較♪
やっぱり2つ目は進歩してちょっと良さげな出来かな?(*^^*)
 下に転がってるのはスプーンの上にでも乗せようかと思って作ったカケラです。
        でもちょっと大きかったかな。。?
 なかなか思うように出来ないしアイディアが浮かばない。。。
   完成までにまだ時間かかりそうです(^ ^*;)
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(0) | TB(0) |
