-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-05 (Mon)
失敗作の出来上がり~(×ー×;)
  水分が多すぎたかな。。。?
1010.jpg
タマゴが気に入らない(- -;)
  ケチャップ付ける気にもならずやりなおし。。。

作り置きしておいたベースにタマゴを付けます♪
          ↓
1012.jpg

今度はタマゴのトロトロ感に挑戦!
          ↓
1011.jpg
作っている時に二つがくっついたり逆さまになったりトラブル続出!!
  でも何となく形になっていき・・・ただ今 感想中♪

その間に次のモノを作り始めてます
何でしょう? 大きさは2ミリくらいでしょうか・・
          ↓
1013.jpg

  時間かかるし作れるのか?な一品
          ↓
1014.jpg

  今日も目がショボショボです。。。(@-@)
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(0) | TB(0) |
2005-12-04 (Sun)
今日は手作りの作業はしてないですが
   昨日の続きをちょっとお見せしますね♪

 この物体は何でしょう???

1008.jpg

      まだ乾燥中~♪
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(0) | TB(0) |
2005-12-03 (Sat)
キエマさんにリクエストをされたので期待に応えて
   〝愛を感じる料理!〟に挑戦してみようと思います♪
1007.jpg
初めに作り始めたのがこれ↑
  奥の左がキャベツ..右がレタス..のつもり。。。
    手前がキャベツを千切り(ひたすら細かくはさみでチョキチョキ)したモノ♪
  ここですでに目がショボショボ(×ー×)

ついでにレタスを量産↓
1006.jpg
レタスは初めて使うレジックスをつかいました♪
    なかなか思うようにレタスぽっくならない。。。
        ひたすら作って何となくレタスに見え...見えて欲しい(^^;)

  レタスと千切りキャベツをお皿に盛り付けてみました♪
       ↓     ↓     ↓
1009.jpg
さ~て 〝〟を何にしましょう ???
     
          それは次回のお楽しみ~~~~(*^^*)♪

| ミニチュアフ~ド♪ | COM(0) | TB(0) |
2005-12-02 (Fri)
1004.jpg

初めて作ったミニミニ湯のみです♪
  どんな柄にしようか迷ったあげく。。。こんなになりました(^-^;)
      芸がない。。。(*‐*)
いつもはデジカメで接写が出来ないけど今日の画像は新しく買ったVodafoneのV604SH♪
  説明書見るの嫌いだからUPするまでに時間かかってしまった f ^-^;
接写の出来るデジカメも欲しかったし携帯も充電出来なくてちょうど欲しかったから一石二鳥♪♪
    とっても満足してます(*^^*)V
                  でも高かった。。。

湯のみの中はレジンに色をつけてお茶みたいに。。見える?見えない??
  レジンは乾くと減るのね(^-^;)
2回目を足して完成~♪。。と思ったら一番奥のピンクの湯のみのレジン足し忘れた(+_+)
   ご愛嬌ということで次回に持ち越し?
            果たして足される日が来るだろうか。。。。。
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(5) | TB(0) |
2005-12-01 (Thu)
mini005.jpg

mini紙パックの初モノです♪
  左の紙パックはピーチティーで右は牛乳パックのつもり。。
    小さいのってやっぱ難しい(×_×;)
まずPCに手こずりデザインに手こずり悪戦苦闘☆
  サイズが小さいと文字とかデザインとか考えないと何だかわかんし。。
  発色もプリントすると微妙というか鮮やかさがでないし(@-@)
でも作ってると楽しい~♪
  パンは色が濃くなっちゃってかなりハードに見えちゃうかな?
ちょっとずつパーツを増やして形にしていきたいな♪
        (≧∇≦)
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(0) | TB(0) |
